スター・ジャパン合同会社
企業概要
スター・ジャパン合同会社は2008年、スターサージカル社100%出資による、外資系企業「スター・ジャパン」として第二の創業を果たしました。
更には、それまで培ってきたIOLの開発技術を応用した「ICL」(Implantable Collamer Lens)を発売。
日本初の厚生労働省承認(2010年近視用、2011年近視性乱視用)を取得したフェイキックIOLとして、新たな視力矯正手術が提供出来るようになりました。これからも世界に広がるスターサージカルグループの一員として、素材や品質にこだわった新製品の開発と、サプライヤーとしての質の向上に努めてまいります。
事業・サービス
眼内レンズ及びその他の医療機器の製造、輸入、販売
ビジョンとミッション
STAAR Surgical社は、有水晶体後房レンズおよびその手術に関わる医療機器を開発・製造・販売しています。
スター・ジャパン合同会社は、これらの製品を通して、より多くの近視で悩まれる方々に”Visual Freedom(視覚的自由)”の提供をミッションとして日々活動しています。
関連するWEBサイト
- コーポレートサイト https://staar.co.jp
福利厚生
通勤手当:有 全額支給(場合によって社有車支給の可能性あり)
住宅手当:無 補足事項なし
家族手当:無 補足事項なし
厚生年金基金:無 補足事項なし
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
※社会保険完備
寮社宅:無 補足事項なし
退職金制度:有 補足事項なし
定年:60歳
教育制度/資格補助:基本的にOJTとなります。